blog移転しております。
HP
Facebook

2011年05月13日

明日はデザインフェスタ

地震の総合情報リンク。
地震速報情報
ヤフーの計画停電サイト。
交通機関の運行状況
震度階級の詳細



明日は、デザインフェスタに出てまいります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
デザインフェスタ vol.33


日時:2011年5月14日(土)・15日(日)(両日出店)11:00 - 19:00
場所:東京国際展示場(東京ビッグサイト)
ブースNo.:E148
ブース名 :切り刻み亭(きりきざみてい)
販売物  :紙切り現物・ポストカード販売(オリジナルのみ)
       横顔・正面(似顔絵)・ペット紙切り、その他リクエスト紙切り
入場料  : ●1日券…前売800円  当日1000円
        ●両日券…前売1500円  当日1800円
⇒入場券についてはこちらから
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓↓こーゆーポストカード売ります。


あとは、いつもの即興紙切りたくさん切りたい~。

あ、あとね。
デザフェスが今回企画した、チャリティーポストカードにも参加しました。
だから、たくさんの作家さんのポストカードが、今回は一気に見られますね~。わあ!


デザインフェスタは、
日本最大規模の手作り作家さんのイベント。
ものづくり・手作り品が好きな方は、とっても楽しいと思います。

イラスト・立体だけじゃなくって、
服飾やアクセサリー、占いや特殊メイクやパフォーマンスもあったりして、
色んな「表現」が楽しめるイベントです♪

特にアクセサリーは、作家さんのカラーが出て、
市販のものより味があって、結構私はデザフェスで買ったりします♪

あと、とにかく広いし、たくさんブースがあるから、
休み休みいかないと、体力が持たず(笑)
でも、それでも「周ろう!」って毎年思いたいぐらい、私は楽しいです。

連休後半から今週前半、ちょっと体調崩しちゃってましたが、
もう復活したし。

…でもそのせいで、メールのお返事や、
オーダー作品の連絡が遅れてます。
本当にごめんなさい。

復活して今せっせとやってます。
来週には色々連絡出来ると思います。

デザインフェスタ、私は土日両日出るので、
たくさんの人とお話して、楽しく切れたら幸いです。


同じカテゴリー(作品(オリジナル))の記事画像
入籍。
靴箱。
限限。
奮切。
看板。
影絵。
同じカテゴリー(作品(オリジナル))の記事
 入籍。 (2017-07-12 18:17)
 靴箱。 (2017-02-08 14:20)
 限限。 (2016-12-27 18:38)
 奮切。 (2016-12-22 10:49)
 看板。 (2016-07-07 19:03)
 影絵。 (2016-03-11 11:10)