blog移転しております。
HP
Facebook

2011年11月09日

毎日君だけ見つけて生きてたから胸の切り抜きは君のかたちさ

※告知はこちらをクリックしてご覧ください※

○これは、ポストカード用に作ってボツにしたもの↓

 ↑気に入ってはいるので~うーん。です。


○本当に本当に久しぶりにブログを書くなあ。
 ここ半年、自分は責任が取れない状態です。ごめんなさい。

○HP代わりにFacebookは作りました。
 ⇒切刻亭 -毎日君だけ見つけて生きてたから胸の切り抜きは君のかたちさ-
 これでやっと、ガンダムとか色んな作品を
 「写真」から一括で色々見られるようになりました。
 副題のネタ元は、キリンジの「代官山エレジー」。やっぱりロマンティックが好き。
 切刻亭(きりきざみてい)は
 「切り刻みたい⇒切り刻み亭⇒切刻亭(※平仮名とった)」ってだけ。

○告知、Facebookだけにしようと思ったら、この前お客様でわざわざお越し頂いた方に
 Facebookは見方がよく分からないと教えてもらったので、
 ブログに「告知」のカテゴリ追加して、そこにも書くことにしました。
 嬉しかったです。ありがとうございました。

○週末とか祝日はそれでも必ず人前で切っていられて(やっぱり外面がいいのかな)、
 それで今年はたくさん出会いがありました。
 たくさんたくさんありがとう。ホント…ですね。

○11月はもう休み無しで人前で紙切りです。イベント月です。嬉しいです。
 (※告知はこちらをクリックしてご覧ください※
 切り刻むのはやっぱり楽しいです。
 ナツミと剛(※ハサミの名前)がいなくなったら辛いです。

○紙切りの手ぬぐいを作って頂きました。ぎゃあ☆☆

↑8月に武蔵新城商店街サンモールのお祭りで出会った
ネットショップ「モダン着物☆小物 梅屋」さん
の梅原麻里さんにお声がけ頂いて、黒柴と蝶&蛙の紙切りのものを作って頂きました。

今月、木更津こどもまつりの次の日に、鎌倉で1DAYショップやられて、
自分も切り刻みに参りますので、よろしくお願い致します。
※当日、特別価格で販売致します。
 デザインフェスタでも特別価格で販売致します。

☆梅屋1DAYショップ
 2011年11月20日 · 10:30 - 17:00
 丸七商店街内 レンタルスペースミッキー(鎌倉駅徒歩3分)
 神奈川県鎌倉市小町1丁目3−4

 ネットショップ「モダン着物☆小物 梅屋」さんが、
 一日店をやります。
 そこにお邪魔して紙切りさせて頂く予定です。
 詳細は、梅屋さんのブログ

 ↓DMです。表。


 DM裏です↓



○同じく、武蔵新城商店街サンモールのお祭りで出会った、
 SAX奏者の北嶋恭子さんも11月~12月に色々出演なさるので、
 告知です。色々な方面で演奏されてる方です。
 (あ、私は出ないですよ~。音楽に興味のある方は是非!)

 ☆11月23日(祝) 【中央林間手づくりマルシェ】 10:00~16:00
   小田急江ノ島線・東急田園都市線中央林間駅 中央林間とうきゅう周辺・柿の木通り公園前
   一日を通して、
   フルート四重奏・アコーディオン・ジャズピアノ・サックス四重奏・金管五重奏などなど
   色々な音楽の生演奏が聴ける予定!

 ☆12月9日(金) ハッピー☆マッキーSAXカルテット X'mas投げ銭ライヴ
  中央林間駅より徒歩3分 BEATNIC (18:00~24:00)

 ☆12月18日(日) 大和市音楽家協会 クリスマスコンサート
  小田急江ノ島線鶴間駅より徒歩5分 保健福祉センター内1階ホール
  開演 13:45
  (北嶋恭子様の出番:16:00頃から約25分演奏します。)
  ※マラソンコンサートの形式ですので、チケットを一枚購入すると、
   その日ホール内の出入りが自由になりますので、ご都合に合わせてお好きな
   ステージをお楽しみいただける形式です。
   ⇒詳細は、北嶋恭子様のブログへ♪


○そうだ!コミケも!無事受かりました(泣)
 本当に夏はご心配をお掛けして(泣)
 そうだよね、いかんですよね。
 ありがとうございました!受かったよ~!
 けいおん!切って、ガンダムもMSVちょっと切って行こうとか思ってます。
 ちょっとづつ。

○今週はもうデザインフェスタです。早いです。
 新作ないけれど、ある意味新作作れました。買えないけど。
 年に2回のお祭りなので楽しみです。


同じカテゴリー(作品(オリジナル))の記事画像
入籍。
靴箱。
限限。
奮切。
看板。
影絵。
同じカテゴリー(作品(オリジナル))の記事
 入籍。 (2017-07-12 18:17)
 靴箱。 (2017-02-08 14:20)
 限限。 (2016-12-27 18:38)
 奮切。 (2016-12-22 10:49)
 看板。 (2016-07-07 19:03)
 影絵。 (2016-03-11 11:10)