blog移転しております。
HP
Facebook

2012年05月11日

もう5月。もうデザインフェスタ。

※お知らせ※
前回のデザインフェスタにて、
ご家族(ご両親&妹&ワンコ)のお写真をお借りしたタケダ様!
未だにご自身&黒猫さんのお写真を送って頂いておりません。
私もメール待ちで、ご連絡先を伺わず申し訳ございません。
ご連絡、お待ちしております。


―――――――――――――――――――――――――――――

冬がアッと言う間に終わって、もう春で、今日なんて暑くて、
明日はもうデザインフェスタ。
年に2回の、ものづくりならなんでもござれ!の楽しいイベントです♪

Design Festa(デザインフェスタ) Vol.35
 ・2012年5月12日・13日 11:00~19:00
 ・東京ビッグサイト西ホール全館 
 ・ブース:F-160
◆自分の出店内容◆ 
 ・いつもの顔・ペット・リクエスト紙切り(※予約制)
 ・紙切り作品販売(ポストカード・現物等)

イラストから立体・アクセや雑貨、服や音楽まで、
幅広い創作者が一同に出店するアートの大型イベントです。
「何かをつくる」ものが好きなら、見るだけでも楽しいイベントだと思います♪
◆入場料◆ 
1日券 当日1000円(前売り800円)
両日券 当日1800円(前売り1500円)


新作~↓どっちもA3



↑二つ、対(つい)なんですけど、分かりずらい…。


あと、小さい名刺サイズのメッセージカードも作ってみました↓
↓表


↓裏

贈り物とかの時にそえるようなメッセージカードを想定して。
8種類作ってみました。
なんか、ホワイトデーの時に簡単なメッセージカードを作ったら、
同じ派遣社員の女の子に「可愛い!」と誉められて調子にのって今回作ってみました。


なんか、最近「やんなきゃやんなきゃ」って考えすぎて抱え込みすぎて、
結局、連絡しなかったり作品完成できなかったり何もやらなくて、
本当にごめんなさいです。


同じカテゴリー(作品(オリジナル))の記事画像
入籍。
靴箱。
限限。
奮切。
看板。
影絵。
同じカテゴリー(作品(オリジナル))の記事
 入籍。 (2017-07-12 18:17)
 靴箱。 (2017-02-08 14:20)
 限限。 (2016-12-27 18:38)
 奮切。 (2016-12-22 10:49)
 看板。 (2016-07-07 19:03)
 影絵。 (2016-03-11 11:10)