blog移転しております。
HP
Facebook

2012年11月07日

風景。

おはようございます。
スマホに変えました。
携帯からの機種変更&5年ぶりの機種変更なので、
色々驚いたり慣れないことがたくさん~っっ

で、PC接続環境もスマホのテザリングに変更したのですが、
なかなか安定しません(泣)
調べたら、XPは動作保証しないらしい…うおー確かめて買わなかったー。

とりあえず使える時もありますが、すぐに切断するので、
しばらくはちょっとブログやメールやFbの確認が遅れます。
auなのでLTEの通信制限も不安だし、
Jcomの有線LAN接続を復活させるつもりなので、そしたら安定します~。

今週の土日は、デザインフェスタですな~。
(予定はこちら~)
年に2度のお祭りがやってまいりました。
早い。5月のデザフェスが終わったと思ったらもうです。

↓新作の1つ。月見酒。

↑A3サイズの大きめ。
初めて風景作品。…風景やるの遅いなりな~
これ、切り直した作品なんです。

↓最初はこうでした。

↑白いのです。
でも夜の宴会だしな~と思って。
周りを暗くしたくて、黒を残すことにして再度切り直したのでした。


同じカテゴリー(作品(オリジナル))の記事画像
入籍。
靴箱。
限限。
奮切。
看板。
影絵。
同じカテゴリー(作品(オリジナル))の記事
 入籍。 (2017-07-12 18:17)
 靴箱。 (2017-02-08 14:20)
 限限。 (2016-12-27 18:38)
 奮切。 (2016-12-22 10:49)
 看板。 (2016-07-07 19:03)
 影絵。 (2016-03-11 11:10)