blog移転しております。
HP
Facebook

2012年11月09日

早寝。

今晩は。
うおーのどがーのどがあ~~~。
のどちょっと痛い&微熱です。
おかしい。
普段健康体なのに、何故今日に限って。

そー。今日に限ってなのです。
だって明日はデザインフェスタだから!
-------------------------------------------------
Design Festa(デザインフェスタ) Vol.36
 11月10日(土)・11日(日) 11:00〜19:00
 東京ビッグサイト


イラストから立体・アクセや雑貨、服や音楽まで、
幅広い創作者が一同に出店するアートの大型イベントです。
「何かをつくる」ものが好きなら、見るだけでも楽しいイベントだと思います♪

◆入場料◆ 
1日券 当日1000円(前売り800円)
両日券 当日1800円(前売り1500円)

◆自分の出店内容◆ 
○ブースNo:B-69
○いつもの顔・ペット・リクエスト紙切り(※予約制 12時から開始します。)
○紙切り作品販売(ポストカード・現物等)
-------------------------------------------------

明日は、似顔紙切りの開始は12時に致します。
予約は11時からでもOKです♪
あと、予約のお時間の幅に余裕を持たせることに致しました。
自分も色々回りたいので&自分自身に余裕をあげて、
似顔紙切りの精度を上げたいと思って。
ちょっと1日に切る人数は前回よりぐっと少なくなってしまうけれど、
その分イメージと精度を上げ↑↑て集中致しやす!

あとは、紙切りの作品販売ですな。
新作↓。

↑これは小さくてA4サイズ。
こーゆー作品のポストカード売ったり。

ほんのちょっとだけ、ミニ額↓。紙切り現物です。

↑蛙曲芸シリーズになった☆
ミニ額は、好きなの切る~ようにしてます。遊んだり昔の焼き直したり挑戦したり色々です。

年に2度の祭典。
色んな方に会える楽しみな場~
うきうきしながら風邪治すために早く寝ます~。おやすみなさい。


同じカテゴリー(作品(オリジナル))の記事画像
入籍。
靴箱。
限限。
奮切。
看板。
影絵。
同じカテゴリー(作品(オリジナル))の記事
 入籍。 (2017-07-12 18:17)
 靴箱。 (2017-02-08 14:20)
 限限。 (2016-12-27 18:38)
 奮切。 (2016-12-22 10:49)
 看板。 (2016-07-07 19:03)
 影絵。 (2016-03-11 11:10)