blog移転しております。
HP
Facebook

2013年05月17日

円鏡。

今晩は。
明日と明後日は、デザインフェスタに出てまいります。
――――――――――――
Design Festa(デザインフェスタ) Vol.36
 5月18日(土)・19日(日) 11:00〜19:00
 東京ビッグサイト

イラストから立体・アクセや雑貨、服や音楽まで、
幅広い創作者が一同に出店するアートの大型イベントです。
「何かをつくる」ものが好きなら、見るだけでも楽しいイベントだと思います♪

◆入場料◆ 
1日券 当日1000円(前売り800円)
両日券 当日1800円(前売り1500円)

◆自分の出店内容◆ 
○ブースNo:A-296
○紙切り作品販売(ポストカード・現物等)
○いつもの顔・ペット・リクエスト紙切り(※予約制。12時スタート。)

※似顔紙切りの開始は12時に致します。
予約は11時からでもOKです♪
あと、予約のお時間の幅に余裕を持たせることに致しました。
自分も色々回りたいので&自分自身に余裕をあげて、
似顔紙切りの精度を上げたいと思って。
ちょっと1日に切る人数は前回よりぐっと少なくなってしまうけれど、
その分イメージと精度を上げ↑↑て集中致しやす!
――――――――――――

次回から、申込が抽選になってしまうから、
もう出られないかもしれないー。
…あ、でもお客として楽しめるか♪
毎年楽しみなので、明日もいつもと同じく楽しみに行って参ります~♪

↓4月に切った新作です。

↑これは、モダン着物☆小物 梅屋さんのオーダーで梅を切ったら
梅を切るのにハマってしまって、オーダー終わったら即とりかかったものです。

いつも切ってる「猫と金魚」シリーズにて切ってみました。
「猫と金魚」といえば、月家円鏡。ということで、
タイトル「円鏡」。
今は円蔵だけど。可愛い方ですよね☆☆☆

これ、途中経緯を写真撮っていたので、
切りあがっていく様子が楽しめます~
















↑一旦完成~
だけとごちゃごちゃしてるか??と思って、削る。
これ削ったものです↓


そして最初に戻るーです。


梅は渋いし可愛い。
これからもハマるのは続きそうです。


同じカテゴリー(作品(オリジナル))の記事画像
入籍。
靴箱。
限限。
奮切。
看板。
影絵。
同じカテゴリー(作品(オリジナル))の記事
 入籍。 (2017-07-12 18:17)
 靴箱。 (2017-02-08 14:20)
 限限。 (2016-12-27 18:38)
 奮切。 (2016-12-22 10:49)
 看板。 (2016-07-07 19:03)
 影絵。 (2016-03-11 11:10)