blog移転しております。
HP
Facebook

2014年06月26日

即興。

名古屋のクリエイターズマーケットに出展して参りまして、
そこで切り刻ませていただいた写真です♪(人間さんのお名前だけぼかしています。)































最近、似顔切り刻みどうしよう…って自分の中で色々悩んでいたので、
いつもの「何でも切ります」看板は
下の方の床に置いておいて目立たないようにしたのですが。
あれ。皆様どうして見つけてくださるの??
って感じで予約たくさん頂きました(泣)どうもありがとうございます~~(泣泣)

クリマ、とっても楽しかったし感謝感謝でした。
前回のクリマや他のイベントでお会いした方がわざわざ来てくださったり(泣)
あとは新しい出会いもあったり。
たくさん色々なお話をさせて頂いて、こちらがたくさんのパワーを頂きました。
皆様どうもありがとうございました。

似顔切り刻みを改めてやって思ったこと。うーん。苦手だけれど、やっぱり楽しい。切ることは楽しい!
だからスパっ!とやめてしまったり似顔お休みすることは、
やめにすることにしました。
少しづつ、上手に付き合っていこうと思います。
だってやっぱり。切ることや皆様と接するのは楽しいから。

行くの躊躇してたけれど、クリマ行ってよかったです。
皆様のお陰です、本当に。どうもありがとうございました!


同じカテゴリー(予定)の記事画像
2016年8月の予定
2016年7月の予定
2016年3月の予定
2015年11月の予定
2015年3月の予定
2014年3月の予定
同じカテゴリー(予定)の記事
 2016年8月の予定 (2016-08-09 18:27)
 2016年7月の予定 (2016-07-11 18:18)
 2016年3月の予定 (2016-02-13 21:56)
 2015年11月の予定 (2015-10-02 07:58)
 2015年10月の予定 (2015-08-15 18:36)
 2015年3月の予定 (2015-02-16 19:59)

Posted by 切刻亭 at 09:19 │予定