blog移転しております。
HP
Facebook

2009年05月25日

感謝【4/25のガンダム講談】

神奈川ガンダム講談、無事終わりました~。
…てへへ…。遅筆岡本、報告はまた後程…。

ということで、タイマー予約でお馴染み、4/25のガンダム講談の続きです。


今回は、ジオン女子が前説に仲入りに大活躍っ!




そんな大活躍前の楽屋打ち合わせ風景。

真面目な皆様を隠し撮りする、フトドキ者の自分でした。



そんなスタッフの一人、tsubaki様は4月にお誕生日だったのいうことで、
紙切りプレゼント。

↑最近、こーゆー「人型」MSが益々下手になってます。

ハガキサイズのおまけも☆↓↓

表。


裏。マチルダさああああん!!



そしてtsubaki様に、私はお土産を貰ってしまいました!

↑劇団ガンダムのTシャツ!これは後ろ側ね~。
…。
ふぉ、フォースよ、永遠なれ!
4月頭にあった劇団ガンダムのお土産で~す。
すいません~ありがとうございます!!
早速、神奈川ガンダム講談に着て行きました!

色々劇団ガンダムはDVD拝見したりお話伺ってて。
一度生で見てみたいなあ。


そして、撮影&引き締め担当のガルマ様へも。
ガルマ様は俳優様で、劇団ガンダムにも出演されているのです~。
ガンダム講談では撮影を中心にお手伝いされてるスタッフ様!

ガルマ様、年末にスタッフの皆様に差し上げた中の一枚シャア紙切りを貰った筈が、
いつの間にか大阪に行ってしまったそーで(爆笑)
ということで、シャア差し上げました。(あ、写真撮り忘れた…)

↑まあ渋くて男前♪
ガルマ様は、とってもしっかりしていらっしゃって、いつもテキパキ行動なんです。
で、演技が上手いんですって!うわー☆☆
アカハナ先生夫妻様が「ガルマが入ると、芝居がよくなる」っておっしゃってました!
それに、映像制作の腕も持ってらして、クオリティー高い映像を作られる。
そんな素敵な方なのです。

あ、写真の左は、おまけの「ガルマ」紙切り。(「ガルマ」さんだしね~♪)
こちらも初めて切りました。

表↑

裏↑
いつかは「兵が見ている」の髪の毛クルンっ☆を切りたいな。

お二人とも貰って頂いてありがとうございました!



…長くなったので、また続く。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
祝祝。
富山。
新年。
影絵。
取手。
境内。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 祝祝。 (2016-03-24 08:41)
 富山。 (2016-03-22 12:56)
 新年。 (2016-01-25 10:37)
 影絵。 (2015-11-22 07:18)
 取手。 (2015-11-10 08:48)
 境内。 (2015-10-20 08:47)

この記事へのコメント
いやぁ・・・・、相変わらず凄いですねぇ・・・・(^^;
Posted by subarisutosubarisuto at 2009年05月25日 12:26
subarisuto様今晩は。
ありがとうございます!
うーん、マチルダさんは意外と上手くいったのです~。
あとは…えへへ。もっと頑張りマース!

ダッチコーヒーが早く復活出来ますよう、お祈りしております。
裏メニューが可愛い☆です~☆☆
食べたいけど…ああ大阪よ、君はなぜ遠いのだ…。
あ。今度家で作ってみます!
Posted by 岡本(オカモト) at 2009年05月25日 23:07