◆◇◆◇切刻亭◆◇◆◇
HP作成しました。↑↑


↓最近はFacebookでの更新が多いです。
Facebookはこちら

予定はこちら

2015年10月26日

展示

この前終了した津田沼の菊田公民館での
紙切り講座で制作した皆様の作品が、
公民館の文化祭で展示されました。



担当職員の方が猫のシルエットなど
切り絵風の素敵な展示にしてくださり、
また、素敵な皆様の作品が一同に会して
目をひくより素敵な展示となりました。


文化祭だぜいえーい↑な入口♪


↓↓時間内に出来なくて展示期間までの宿題にしていた方の
作品も素敵に仕上がっておりました↓↓









↑担当職員様の作品♪♪
最終回の看板にひと手間加えた作品ですね。
紙切り楽しんでくださっております~


講座はもう、どうやったら楽しいかな?
自分自身の素敵さを見つけにいけるかな?って
もー毎回考えておりまして。
今回も沢山考えてうおおーー!!って
何回も自宅で吠える私でした(笑)
終わった後も課題も沢山ありました。
もー常に自分かっこ悪いな~~(笑)
ってやっております。

初めてのところだからそれで余計緊張しておりましたが、
最終的に皆様とっても真剣に楽しく作ってくださって、
本当に素敵な作品が出来てすごい!
今回も私が一番楽しませて頂きました(笑)

展示も好評だったそうで、
受講生の皆様もお友達やご家族や仲間と一緒に見に来ていたそうです♪♪
担当職員の方も看板や展示など、毎回紙切りを楽しんでくださいました♪♪
やっぱり皆様って素晴らしい!どうもありがとうございました!


同じカテゴリー(講座・ワークショップ)の記事画像
体験
作例。
展示
力作。
葉書。
自由。
同じカテゴリー(講座・ワークショップ)の記事
 体験 (2017-02-13 09:22)
 作例。 (2017-01-14 17:04)
 展示 (2016-12-10 16:24)
 力作。 (2016-10-01 17:18)
 葉書。 (2016-09-17 17:07)
 自由。 (2016-09-06 16:14)