◆◇◆◇切刻亭◆◇◆◇
HP作成しました。↑↑


↓最近はFacebookでの更新が多いです。
Facebookはこちら

予定はこちら

2016年03月25日

出張。

http://natsumigou.wix.com/kirikizamitei#!lectures/c1q8r
↑↑
HPに、講座・ワークショップのご依頼どうぞ~~~
の文言を追加してみました(汗)

教えるのもお話するのも、とってもとっても苦手ですが……(ううう)

しかし。
毎回、皆様それぞれが作り上げる作品を見るのがとっても楽しいのです。
ハサミってとっても楽しい。ハサミは自由だ、
だから自由に表現する楽しさを見るのがとっても楽しい!
だから仕方ないのです!(笑)やるのです!(笑笑)

今年は講座の機会がまた2回もあるので。
自由を皆さまが謳歌出来るような内容を色々考えて前進したいと考えております。


同じカテゴリー(講座・ワークショップ)の記事画像
物語
栄養。
開講
桜桜
体験
作例。
同じカテゴリー(講座・ワークショップ)の記事
 物語 (2017-05-23 08:00)
 栄養。 (2017-05-12 21:10)
 開講 (2017-03-18 10:49)
 桜桜 (2017-03-06 16:01)
 体験 (2017-02-13 09:22)
 作例。 (2017-01-14 17:04)