◆◇◆◇切刻亭◆◇◆◇
HP作成しました。↑↑


↓最近はFacebookでの更新が多いです。
Facebookはこちら

予定はこちら

2016年06月27日

上達!

講座も、もう4回目。
あと1回で終わりですよ~早いなあ~~

ということで、土曜日に4回目の講座に行って参りました~。

まずは、前回の宿題。
半分に折って切って、ウェルカムボード(玄関とか用ね)を作ろう!
が宿題でしたが……

キャー☆☆皆様、ドンドン上達されております!
思っていた以上に素敵なデザインばっかりでビックリ!
線も全員ドンドン綺麗に切られるようになっているし!
是非写真をご覧くださいませ♪
(クリックすると大きな画像で見られます!)





















下のリボンは共通で、
それ以外はご自分でデザイン、という形にしたのですが、
もー様々な素敵なものが☆☆
ううう…私も怠けてばかりはいられぬ……と感じた次第です(笑)

もー本当に私、お教えするの下手なのでね、
皆様の情熱ですよ、素晴らしいです。


で。今回の4回目の課題。
これは、講座最後の課題です。→→「年賀状」!に致しました~~

来年の年賀状を、
今までで一番大きいサイズA5サイズで作成するのに挑戦です。

でもね、今までの講座でやってきたことで出来る内容だから、
レジメで簡単に今までの復習しただけでした。

皆様色々考えつつ、
最後にはほとんどの方が方向性やラフなどを描いていらしたので。






……ふふふ……
次回の最終回が本当に楽しみです~~~♪♪♪

そして、今年も文化センター内に皆様の作品を展示しますよ。
あ、私もその展示用の看板を作ってこないといけないのだった…(汗汗)
私も皆様と一緒に宿題頑張ります!


同じカテゴリー(講座・ワークショップ)の記事画像
体験
作例。
展示
力作。
葉書。
自由。
同じカテゴリー(講座・ワークショップ)の記事
 体験 (2017-02-13 09:22)
 作例。 (2017-01-14 17:04)
 展示 (2016-12-10 16:24)
 力作。 (2016-10-01 17:18)
 葉書。 (2016-09-17 17:07)
 自由。 (2016-09-06 16:14)