◆◇◆◇切刻亭◆◇◆◇
HP作成しました。↑↑


↓最近はFacebookでの更新が多いです。
Facebookはこちら

予定はこちら

2016年08月02日

推薦。

そうだそうだ、豊洲の講座で教えて頂いた、
オススメの小さなハサミ、
お店さんが在庫入荷してくれてるので、改めてご紹介しておきます~~
http://item.rakuten.co.jp/bondstreet007/slg009077/
↑↑
この価格で、この刃の薄さ・細さ、
あと金属も質は悪くはないと思います。
とってもお買い得だと思っております。

自分のいつもの作品でもガンガン使用し始めております(笑)

小さなハサミの切り絵を始める方、
このハサミから始めるのがいいかと~~♪♪
宣伝費とか全く頂いてないですが(笑 当然~~)、
現時点でおススメのハサミさんです♪


Posted by 切刻亭 at 09:03