◆◇◆◇切刻亭◆◇◆◇
HP作成しました。↑↑


↓最近はFacebookでの更新が多いです。
Facebookはこちら

予定はこちら

2017年05月12日

栄養。

すっかりご無沙汰でございます。
4月は会社の繁忙期まっただ中で、忙しいままに時が過ぎました~~
でも一緒に色々自分の勉強もして、
会社の業務改善も一緒に行ったり、
切り絵の自分のやりたい価値観見つけたり、加速も出来ました。

明日はもう、豊洲文化センターの講座が始まります。
早い早い早い~~~

写真↓は、明日作る1回目の課題のサンプル。「ありがとう」のカードです。

左側のウサギさんは飛び出すのです♪

同じウサギさんの写真から色んなシルエット&色んな種類のカードを作ってみたのは


受講生の皆様に、「ほーら、自分の好きに自由に作ってOKですよ~~!」
という気持ちを伝え、
そして皆様の作品を見て自分が楽しむという
自己中心的講座なのです~わっはっは~~(笑)

でも本当に、皆様が生き生き!作って頂くのが
自分の喜びだし栄養だし講座の目標なので。
それを志に進めて参ります。

明日は久々の講座で緊張~~ですが。
皆様の作品という栄養が摂取出来るので…
…うっへっへ。おいしく頂きに行って参ります。


同じカテゴリー(講座・ワークショップ)の記事画像
物語
開講
桜桜
体験
作例。
展示
同じカテゴリー(講座・ワークショップ)の記事
 物語 (2017-05-23 08:00)
 開講 (2017-03-18 10:49)
 桜桜 (2017-03-06 16:01)
 体験 (2017-02-13 09:22)
 作例。 (2017-01-14 17:04)
 展示 (2016-12-10 16:24)