blog移転しております。
HP
Facebook

2017年06月15日

静寂。

豊洲の切り絵講座3回目、土曜日に行って参りました。

まず、1回目の課題がまだの方提出。♪♪












中には独自に自分のカードを作って来られた方も。
皆様それぞれの頑張りと楽しさと考えたりが
伺えますです♪♪

そして、3回目はハガキサイズのカードを作りました。
シルエットは、猫!もはや自分の中では王道で定番でございます。
猫は筋肉しなやかでシルエットにすると
線でその美しさが出ていいんですよね~~~




















前回早々終わった方へは、
3回目の内容を先にご説明していたので、
もうお家で作ってきた方、お一人で何枚も作って来た方も。
今回の皆様は意欲がもりもりです。
手法も1回目より皆様色々工夫していて。
透ける和紙を重ねたりちぎったり、
新聞の広告を背景に使ったり。
それぞれいろーーんな方向性に楽しんでいらっしゃいました♪

そうそう皆様真剣!に作られているので、
講座中はし~~~んとしていることが多くて、
それで皆様で笑ったり(笑)





次回は簡易スピーカーとBGM持っていこうかしら☆

次回は最後の課題、「年賀状」です。
みなさまが自分自身それぞれの楽しさを発揮されるようにーー
ープリント作りやって参ります♪


同じカテゴリー(講座・ワークショップ)の記事画像
戌犬。
活々
感謝。
物語
栄養。
開講
同じカテゴリー(講座・ワークショップ)の記事
 戌犬。 (2017-07-11 16:34)
 活々 (2017-06-26 17:46)
 感謝。 (2017-05-29 19:07)
 物語 (2017-05-23 08:00)
 栄養。 (2017-05-12 21:10)
 開講 (2017-03-18 10:49)