blog移転しております。
HP
Facebook

2017年06月26日

活々

土曜日、切り絵講座の4回目、行って参りました。
もう次回で最終回です。早いなあ。

まずは3回目のはがきの課題。
皆様色々なネコさんのはがきを出してくださいました!







今回は特にいろ~んな自分なりの工夫がされていて、わー面白い~♪

あと、1回目の課題を提出してくださった方♪




また、おまけ課題として、
1回目の飛び出すカードの応用でクリスマスカード&封筒を飾ってみよう!
をやってきて見せてくださった方もいらっしゃいました。






中には「クラフトパンチ」で星とか色々な小さい模様を抜いて貼って来た方も!
わあ!これなら簡単に出来ますよね~わあわあ♪

私ね段々「ハサミ」にこだわらなくなってきたんです。
なんかねえ、皆様が生き生き楽しく作ってくださればそれが一番嬉しいの。

→そんな調子で加速していったら「ハサミ」講座に今後ならないかも(笑)
でもそれは逆に面白いな~~♪♪

あと、今回&次回で「年賀状」の作品をB5サイズで作ります。
B5サイズは今までで最大のサイズだったから、大丈夫かな~~って不安もあったのですが。
→皆様ドンドン自分なりに進めてらっしゃる!すごーい!
&事前に色々な写真やイラストを用意してくださる方が多くてびっくり。






…先生がしっかりしてないと、自主性がはぐぐまれるのでしょうか(笑)

すごいなー!って思って机を回っておりました。
次回の完成がとっても楽しみです!


同じカテゴリー(講座・ワークショップ)の記事画像
戌犬。
静寂。
感謝。
物語
栄養。
開講
同じカテゴリー(講座・ワークショップ)の記事
 戌犬。 (2017-07-11 16:34)
 静寂。 (2017-06-15 18:45)
 感謝。 (2017-05-29 19:07)
 物語 (2017-05-23 08:00)
 栄養。 (2017-05-12 21:10)
 開講 (2017-03-18 10:49)