blog移転しております。
HP
Facebook

2017年07月20日

移転。そして感謝!

おはようございます。


ブログ移転のお知らせです。

次回から、新しいHP内ででブログを書くことに致しました。
移転先はこちらです。

そうそう、HPも新しく移転致しました。
新しいHPはこちら。

最近、自分が切り刻む先に何があるのか、
自分が切刻むことって何なのか、
それが明確になってきたので、
心機一転!という感じでございます。

ブログ、オタ電さんで続けたかったのですが。
素敵なブログ作って頂いたし~~。

しかし。
大きいサイズの画像が載せられないので、
せっかく講座とか作品の写真を載せるなら、
大きい写真を載せたいな~~
とずっと思っていたのです。

…あ、今まで移転を思いつかなかったな(笑)

でもそれぐらい、オタ電さんでのブログは愛用させて頂きました!
今までありがとうございます。

そして、今まで見てくださった方、
本当に心から感謝しております。
見てくださる方のことを思うと
お一人お一人、本当に嬉しいです~~☆☆

このブログはずっと残しておきますね。
私も昔のイタい(笑)自分を見に来る!

どうぞよろしくお願い申し上げます。


Posted by 切刻亭 at 05:59