blog移転しております。
HP
Facebook

2009年07月02日

怠慢

はいはいはいはいー!
ブログさぼってますからー!!


…まあ、今に始まったことではないがね。いひひ。


いやあ、昨日は21時に寝て、そのまま朝の7時までぐっすりと就寝猛進でした。
日曜月曜と、翌日に渡さなきゃいけない紙切りを連続で切って連日睡眠3時間。
いっぱいいっぱい毎日寝るの大好きな私、反動が出たと思われます。
いやはやいやはや~☆さぼってるからこーゆーことになるのですな。ウキーっっ!


書きたいことー!
土日に静岡にオオゴシ*トモエ様と行く模型ワークショップ温泉に行ったこと!
この前のガンダム講談!
そして、好きな紙切り作家様のタナカマコト様の展示会に行ったこと!
…とりあえずこれは必須でございます。ぼちぼち書きまする…。


しかし。もう7月なのですね。コミケの紙切り切ってないぞー(泣)
間に合うのか!違うっ!間に合わせるのだ!うしうしっっ!


では、最後に。
日曜日~月曜の朝に追われて切ってた紙切り↓載せて。おやすみなさい。

↑これは、ホワイトディンゴ隊のマークをアレンジ(と言っていいのだろうか…)
したものです。
クリエイトタンブラーにして、徳島ゲーム監督ことトク様↓

にお誕生日プレゼント致しました。
本当はガンダム講談でお渡ししたかったのですがね(泣)
もータンブラーは初めてで、何度も何度も絵柄を変更し、
決定しないまま静岡に行ってめちゃくちゃ☆楽しんできて、
帰ってお尻叩かれる気分でやった次第です。
…この絵柄も、寝る前に思いついて、ちょっと寝てうがー!って切った。
そんな窮鼠と化した自分の作品なのでした。

ちなみにタンブラーに入れるとこんな↓です。







ジム好きのトク様に、もう一つ、タンブラーの絵柄の替えをプレゼント。

↑はいージム尽くしー☆☆
ちゃんと、ホワイトディンゴ隊のジム(スナイパーとかキャノンとか)とか
サム(トニー先生の)もあるのですよー♪

入れるとこんなんです↓






相変わらず下手だがね汚いがね。これが今の私の精一杯なのだよ!受け止めちゃうぞ!
これから精進じゃ!
下手なのに紙切りをもらって頂く方にいつも感謝でございます!

トク様改めてお誕生日おめでとうございました~。
今年がトク様にとっていい一年になりますように。


同じカテゴリー(ガンダム)の記事画像
夏祭。
見参。
柘榴。
稲妻。
流星。
変体。
同じカテゴリー(ガンダム)の記事
 夏祭。 (2013-08-10 05:22)
 見参。 (2013-08-05 21:31)
 柘榴。 (2013-08-04 20:24)
 稲妻。 (2013-08-03 16:38)
 流星。 (2013-07-21 22:22)
 変体。 (2012-12-29 05:50)

この記事へのコメント
ええやんええやん。格好ええやん。
Posted by ケビンコナスケビンコナス at 2009年07月02日 00:26
すげぇ~~~~!!!!(°□°;)(°□°;)(°□°;)

これをもらったトクさんは超幸せもんですよ絶対♪!(b^ー°)
この世に一つしかない紙切りで作るからこそ感動の作品になりますね(≧∇≦)
Posted by ヘンケン at 2009年07月02日 04:57
ホント、すごーい!!!
どちらも凄~くいいじゃないですかww
……と、思わずテンション上がってのコメント失礼致しました(笑)
Posted by ブルッテンホルムブルッテンホルム at 2009年07月02日 13:13
窮鼠がネコを噛む勢いでこのクオリティ(≧∇≦)

岡本さんの作品は格好良い中にも
溢れるキュート感がステキ

前に貰ったドム紙切り
今は額に入れてるけど
タンブラーに入れるのもエエなぁ


タンブラー持ってないけど(笑)
Posted by 大魔王 at 2009年07月02日 13:27
ホワイトディンゴ隊とはマニアックですね(笑)!
私はM・P・レイヤー隊長くらいしか知りませんでした。
なるほど……ジムって色々なバリエーションがあるのですね♪
Posted by 我流切紙人 at 2009年07月02日 18:49
ケビン様今晩は。
ええか~ええのんか~♪
…。ありがとうございます!
Posted by 岡本(オカモト)岡本(オカモト) at 2009年07月02日 22:54
戦場カメラマン・ヘンケン氏★今晩は。
いや汚いし!トク様ごめんなさい無理して使わんで~っっ
…って気持ちなのになんだね君は!

もっと頑張るよー!ありがとう~!
Posted by 岡本(オカモト)岡本(オカモト) at 2009年07月02日 23:00
ブルッテンホルム様今晩は。
いやいやー汚いし!下手だし!…どうもありがとうございます。
ホワイトディンゴみたいなストリート系(?)紙切りは、
切ってみたもののあんまり気持ちが入らずでした~。
たまにはいいかも??
Posted by 岡本(オカモト)岡本(オカモト) at 2009年07月02日 23:03
大魔王様今晩は。
そーなんですよ~どーも私の切るMSは可愛くてっっ(汗)
自分にとっては短所なのですが、魅力になってればラッピー☆?
ありがとうございます。

ドム額に入れて頂きありがとうございますっっ。
まあ、クリエイトタンブラーはスタバで1000円~で
売ってますわよ~(勝手に宣伝)
大魔王様なら、好きな写真をコラージュしたりして、
素敵なマイタンブラーが作られそうですね~。
Posted by 岡本(オカモト)岡本(オカモト) at 2009年07月02日 23:10
我流斎様今晩は。
うわーガンダム見たことないのにホワイトディンゴ知っているとは、
我流斎様もなかなかですな~。
なぜホワイトディンゴかというと!なんと!
この↑徳島ゲーム監督がホワイトディンゴが出てくるゲーム
「コロニーの落ちた地で」の監督なのですよー!きゃあー☆
(そーじゃなきゃ、ガンダム知らない私がホワイトディンゴに
辿りつけようか…)
私もジム色々種類あるって知りました。(私はスナイパー好き☆)

あ!我流斎様の教室に行きたかったのですが、
コミケ前の7月8月なので…今回は諦めました。
またやりますよね!そしたら今度こそ受講しますから~♪
Posted by 岡本(オカモト)岡本(オカモト) at 2009年07月02日 23:14
わぁ!すごいステキ~!!
これはもらったら嬉しいですよね~。
この間渡していたしおりもステキでしたが、こちらもいいです!
こういうことがさらっとできてしまう岡本さんってすごいな~。
Posted by 早瀬ゆか at 2009年07月03日 14:24
やっとこさ紙切りドムドムタンブラー作りましたよ(^▽^)/
しかもオジ様と勝手にコラボしちまいました(*^-^*)

詳しくは僕のblogで確認してくださいませ(≧▽≦)
Posted by 大魔王大魔王 at 2009年07月14日 00:55
おひさしぶりですー。

コミケ、何日なんでしたっけ?
Posted by くまお at 2009年08月05日 20:44
早瀬様今日は。うおー!長らくの放置、大変申し訳ございません…。
いや~最近PC開けてなくてですね。ブログも見てなくてですね。まずいことに、早瀬様のブログも全然見てません。
コミケ終わったら人様のブログの「一気見」決定です。


ありがとうございます、いつも誉めて頂いて。
では…早瀬さんプロジェクトも落ち着いたら一人で勝手に決行しますからね!(詳細はいづれ…ふふふ)
Posted by 岡本(オカモト) at 2009年08月09日 16:14
大魔王様今日は。
同じくうおー!長らくの放置、大変申し訳ありません。
ブログ拝見しました。
吉田さんの絵が素敵!カッコイイ!欲しい!
クリエイトタンブラー、色々出来て楽しいですね~♪
Posted by 岡本(オカモト) at 2009年08月09日 16:16
くまお様今日は。お久しぶりです♪
コミケは8/14(金)です。
やっとこさ出演告知にUPしましたので、そちらをご覧下されば幸いに存じまする~。
Posted by 岡本(オカモト) at 2009年08月09日 16:17