blog移転しております。
HP
Facebook

2009年09月20日

引越

驚きました。
久しぶりに、バッファロー吾郎の木村さんのブログを見たら。

木村さん、東京に引っ越すようです。
⇒ブログ参照(9/7)

東京来るんだ。
正直。
とても勝手ながら。
あまり…来て欲しくない。

これはバッファロー吾郎だけではなくて、
自分が好きな大阪の芸人さんに言えることかもしれません。
ん~、つまり「都会の絵具に染まらないで」と思ってしまうから。
変にTV慣れというか東京慣れしてしまい、
今の良さが無くなってしまったらちょっと残念。

それに「大阪」だからこそ、出来ていたイベントとかありそうですし。
大阪で売れてる芸人さんの良さは、やっぱり「大阪」というか「関西」で
発揮される訳ですから、今後もそれを見続けたい…。
だからね~自分は「大阪」だからこそっていう「プレミア」を
勝手に感じてしまうのですよ。

バッファロー吾郎は「我が道」系のネタなので、
勝手ながら尚一層その不安はつのるのでございます。

ブログを拝見すると、色々悩まれた末の結論のようですし。
「きちんと向き合う」姿勢からのようですし。(素晴らしい~)
バッファロー吾郎は芸歴も長くてある程度安定しているから、
そう簡単に変わらないと思うし。
木村さんも、繊細だけれど、TVなどで拝見してると
「信念の男」とお見受けするので。大丈夫だよね。

東京に来たことで、バッファロー吾郎がより良くなりますように。
勝手ながら、今後も応援させて頂きます。

…逆に、大阪とか関西の方って、こんな風に「東京行き」に対して
思うものなのでしょうか??
逆に「頑張って来い~」って送り出す気持ちなのかな?

あ。今後バッファロー吾郎のイベントは、
大阪中心・東京中心どちらになるのでしょ。
一回大阪でのイベントも見たい~。
バッファロー吾郎だけでなくても、
大阪に行ったらやっぱりお笑いのイベント見たい!
天竺鼠の独演会とか上手いタイミングでやってないかな~


では、今日の紙切り。
今日は、昨日切ってた「シャア様ー!きゃあー☆☆」しおりです。

いや~、シャアにハートという、いかにもな取り合わせが…ぶぶぶ(爆笑)
で、楽しい&今、他の作品で失敗してしまった赤系の和紙がたっぷりあまっている
⇒ということで、今後も量産しそうでございます。

しおりは、結構切らなきゃいかんものからの「逃げ」で切ってしまう。
故にしおりばっかーりはかどるのでございますっっ

そして、9/23は阿佐ヶ谷ガンダム講談がございます。
⇒出演告知参照
実は、自分が今年ガンダム講談に出演出来るのは、今回が最後です。
ガンダム講談で紙切り見られるのは、これで最後ですよ~来て下さいな~。


同じカテゴリー(ガンダム)の記事画像
夏祭。
見参。
柘榴。
稲妻。
流星。
変体。
同じカテゴリー(ガンダム)の記事
 夏祭。 (2013-08-10 05:22)
 見参。 (2013-08-05 21:31)
 柘榴。 (2013-08-04 20:24)
 稲妻。 (2013-08-03 16:38)
 流星。 (2013-07-21 22:22)
 変体。 (2012-12-29 05:50)

この記事へのコメント
講談会での紙切りは最後なんですね。
今回観に行けそうにないので残念やなあ・・・
でも大阪の方から応援してますんで、頑張ってください!
Posted by ごんぼそごんぼそ at 2009年09月21日 00:10
えっ(゜¬゜)!
残念です。
これからは何処で活動されている姿を拝見できるのでしょうか?
何処へ行くとしても、これからもゆる~く頑張って下さい。
Posted by ものじ at 2009年09月21日 01:15
ごんぼそ隊長!おはようございます。
隊長~(泣)隊長は大阪という遠方にご在住なのですから!
お気持ちとっても嬉しいです。癒された~(泣)
はい、最後楽しんでまいります。

講談に出なくなっても紙切りは勿論続けますし、
大阪にも切る機会見つけて行きますので、
これからも宜しくお願い致します、敬礼!
Posted by 岡本(オカモト)岡本(オカモト) at 2009年09月21日 08:04
ものじ様おはようございます。コメントありがとうございます。

えーと今後はコミケみたいなイベントに出て行こうかな~ぼけ~っと考えております☆
自立したいので、もっと自分の力で出来るイベントに出ると思います。今後も宜しくお願い致します。

>これからもゆる~く頑張って下さい。
ありがとうございます。今後も楽しく頑張ります♪
(そうか~自分はゆるいのか~)
Posted by 岡本(オカモト)岡本(オカモト) at 2009年09月21日 08:11
ゆる~く
イエイエ!岡元さんがゆる~いのではないのですよ。
根詰めて頑張っちゃうと投げ出したくなる時が来ちゃうかもしれないから、細~く長~く続けて行って欲しいなという意味での表現です。
蛇足ながら…
Posted by ものじ at 2009年09月21日 12:49
ものじ様おはようございます。
お気遣いありがとうございます。
紙切りは出来れば一生続けたいので、これからも継続出来る心構えで頑張ります♪

うーん、「ゆるい」の好きなので、ちょっと嬉しかったでのすよね~実は☆(こらこらー!)
Posted by 岡本(オカモト)岡本(オカモト) at 2009年09月23日 07:05