blog移転しております。
HP
Facebook

2009年10月02日

野爆

フェニックス一輝!!
地獄の果てよりまたもや舞い戻ってきたわ!!

(※情報ソース:ごんぼそ隊長


…という程、前よりブログ休んでいないのですが(偉い!自分偉い!なんて~)
毎日やってると、ちょっと休んでも長く感じるものですね。


今週は、お芝居、バッファロー吾郎の月一ライブ、野性爆弾ライブ、
買出しに行ったり紙切りで悶々としたり。な一週間でした。

バッファロー吾郎のライブは相変わらずでいつものごとく堪能してまいりました。
最近、「意外と守備範囲広い?」と思ってたのですけれど。
守備範囲広いというよりも、「笑いの着目点」がマニアックなのかもしれないな~
と感じました。
他のコンビが掘らない穴掘るというか、「そこは掘っても仕方ないだろ!」みたいな
穴を掘ったり、しょーもない穴を広げてみたり。

あと、お二人のファンは、お笑い好きの方が多いのかな?と感じてきました。
ネタの中で「ティーアップ」とか「里見まさと」が出てきていたのですが、
みんな爆笑していたの。

自分はね、正直どちらも最近知ったから(大御所様なのにごめんなさいっっ)
「へ~」ぐらいだったの。対して周りの反応はとってもいいんですよ!
お笑いとかライブとか結構見てないと分からないんじゃないかなあ~。
違う?自分が甘いだけ??

あ、関西のお客様がいらっしゃるのもあるのかな。
ライブに行くとね、毎回ちらほら関西弁が聞こえるのです。


野性爆弾のライブは初めて行ってきました。
…開演前の会場には、
「イエス!下ネタ!」ソングがたくさん流れていたよ~(アハハ)
そして、開演。今迄動画でネタやら何やら見てきましたが…。
「じ…自由だ!」
生で見ると改めて衝撃。
あんなに自由・やりたい放題なのに成立していた舞台は初めてです。
素晴らしい!イエス!フリーダム!
初めは想像以上のフリーダム&シュールさに「ぽかん」となりかけましたが、
いかんですね…あれは麻薬ですね。
「来月も行きたい!」と思って帰ってきました。

素材は下ネタやドシュールやらハチャメチャやらなのに、
全体的にホコホコあったかい舞台。
野爆は二人とも常にニコニコして舞台を務めているし、
終演後のフリートークでは客席ときちんと向かい合う姿勢だし、
そんなお人柄も素敵でございました。
もっとガンガンハチャメチャ続けて欲しいよ~また見に行きます

そしてやっぱり、ロッシーが無駄にかっこよかった(笑)
「ド天然」というイメージでしか今まで見てなかったから、
ギャップでドキドキだねっ☆…なのでした。


そうそう。
そんなライブに浮かれて、木更津こどもまつりの申込を
締め切りぎりぎりに出してしまいました。(ひゃー)

木更津こどもまつりは11月に千葉県の木更津市でやる
地元のお祭りです。
また告知に書きますね!

これは申込用紙に添付した、適当ガーっと切ったウサギ☆

↑ちょっと…可愛い…かも♪
やっぱりねえ…自分は「可愛い」が今のところ得意なんだなあ、と感じます。

可愛いってね。一歩間違うと「オヤジ臭く」なるのです。
それがないように、かつ「ブリブリ☆」になるようにしたいんですよ!
…あ、そうか。こうやって常に意識してるから得意なのか??

それもあるかもしれませんが、
「可愛い」=「線が稚拙」=未熟という理由もあると思うのですよ。
だからね…頑張るのだ!


同じカテゴリー(動物)の記事画像
リベンジはまた明日。
100均ハサミにて。
のんべえウサギ
逃亡中。うらー!
そこにいること。
対談
同じカテゴリー(動物)の記事
 リベンジはまた明日。 (2012-06-04 23:38)
 100均ハサミにて。 (2012-06-02 20:06)
 のんべえウサギ (2010-12-24 23:00)
 逃亡中。うらー! (2010-12-13 23:25)
 そこにいること。 (2010-08-26 00:15)
 対談 (2010-05-07 23:59)

Posted by 切刻亭 at 23:50 │動物
この記事へのコメント
うさぎめちゃ可愛いぃぃ〜(m'□'m)v
でも、一歩間違うとオヤジ臭くなるには、全く以て賛同しかねる(屮>□<)屮
レポート纏めて後で提出するやうに(`=ω=´)ノ
Posted by ちょばーむ at 2009年10月03日 19:38
ちょばーむ様今晩は。
頑張って名前バリエシリーズを続けている君がイトシイ。
結婚しろ!
(…「いとしい」という単語、使い方よくないと気持ち悪いね…。)

え、賛同出来ない?レポート??提出するよ~。じゃあ君の家に上げさせて頂けるのかね!?(イヒヒ)
Posted by 岡本(オカモト) at 2009年10月03日 21:21