blog移転しております。
HP
Facebook

2009年10月07日

豪語

お友達がね、来年の1月に結婚するんです。
(キャーおめでとう!!ああ…嬉しいけど悲しい…。
 年下の子だから尚更お父さんの気分?)

それでね。前々からその子には
「結婚したらウェディングボード作らせて~★」
って調子に乗って言ってたんですよ。
⇒それが現実になった!頼まれた!
「作る!」と豪語してきましたが。
…内心は…ウ…ウキー!!出来るのか!?なんですけどねっっ。

更にですね~。昨日メールが来てですね~。
「ウェディンボードのサイズは、A3かA3の倍です」
って言・わ・れ・た。
…A3…ですか…。

大きいぞー!!!!!!

自分が作った最大の大きさはA4なんです。
ああ…どうしよう…大丈夫か…頑張れ自分…。

でもね。いい機会を頂いたと思っているのですよ。
こーでもしないと、自分大きな作品作らないので。
それが好きな友達の作品ならモチベーションも↑↑↑↑で頑張れるというもの!
どうもありがとうー!!

ということで皆様。
結婚式にガンダムウェディンボードがお入用なら、
頑張らせて頂きますのでどぞー☆
…あ。これも著作権にひっかかる?でも一般用に販売しないなら大丈夫??
分からんです、著作権。危険そうですから、やめとくか。
じゃ、犬カップルカモン!ですぞ!!


今日の紙切り。今日は、誕生日ストーカーですよ!
本日、派遣先のOLお姉様がお誕生日♪
事前調査の結果、犬、しかも「黒柴」が好きだとのこと。
はい来たー!ストライク!!好きです!得意です!

ということで張り切って切って、差し上げてまいりました↓↓

↑ぐちゃぐちゃ~部分は、お名前を切ったので目隠し★

お姉様は「やんちゃな犬」が好きってことだったので、
その雰囲気出るようにしました。
ま、突っ込みどころは多々ありますが!
…結構気に入っております。可愛い~☆

周りのピンクは、薄い和紙を枠状に切って中を飾り切りしたもの。
前にシーズーを差し上げた時のものと一緒です。

入れた額は100円ショップのものなんです。
それでも入れると全然違う。「作品」としてしっかり見えるから、
より喜んで頂けるかも!…と最近気付いてやることにしました。
ということで、誕生日ストーカーの内容は進化してますが、
相変わらずの低低予算です☆


↑はい~引いて撮ってみました。
「部屋に飾った一例」みたいですね。
こーゆー写真も必要ですなあ。
お姉様、喜んで貰って頂きありがとうございました。


同じカテゴリー()の記事画像
明日は晴れ予報。
延期決定。
おとうさんのコーギー
気をつけていってらっしゃってください。
セクハラオヤジ
犬犬犬
同じカテゴリー()の記事
 明日は晴れ予報。 (2011-11-19 21:44)
 延期決定。 (2011-11-18 22:23)
 おとうさんのコーギー (2011-04-22 08:37)
 気をつけていってらっしゃってください。 (2011-04-12 08:39)
 セクハラオヤジ (2011-02-22 23:57)
 犬犬犬 (2011-02-21 23:59)

Posted by 切刻亭 at 23:50 │